ブログ Blog

草津の家 完成見学会のご報告

連日お天気に恵まれ、花粉も絶好調に飛んでおりますが、

4月に入り、新しい環境でスタートされた方も多いのではないでしょうか。

お花見日和の先週末、十木舎では

草津の家の完成見学会 を無事に開催することが出来ました!

滋賀県初の十木舎の家ということもあり、こじんまりとではありましたが、

皆さまとゆっくりとお話しさせていただきながら、ご覧いただけたように思います。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

草津の家は小高い丘の上に建ち、明るく眺めが良いロケーションを活かすべく、2階にLDKを設けました。風の通りもよく、とても過ごしやすいです。

またご夫婦の趣味のお部屋、アトリエがあるこのお家。周囲を気にせず、広々とした空間で趣味を楽しめるというのは、とっても贅沢ですよね。

どこにいても一つの空間にいるような感覚に包まれる、草津の家でした。

それではまた