ブログ Blog

物集女の家 完成見学会のおしらせ

日もずいぶんと短くなり、空気がひんやりとするようになりましたね。

お久しぶりのご案内です。



十木舎では今週末10月23日(土)/24日(日)の2日間にわたり、
「物集女の家 完成見学会」を開催させていただく運びとなりました。

すでにご予約も埋まってきておりますが、お時間の許す方はどうぞご検討ください。



【物集女の家 完成見学会】

会場:京都府向日市物集女町
(阪急電鉄京都本線 洛西口駅より徒歩12分)
※お申込みいただいた方には、詳細な地図をお送りさせていただきます。



開催日時:2021/10/23(土)・24(日)
10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
※1時間お一組様限り、完全予約制となっております



ご予約はお電話かメールにてお問い合わせください。

電話番号:075-933-3346
メールアドレス: kinoie@juhmokusha.jp

見学会前日・当日はメールの返信が対応できない可能性がございますので、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

向日市の住宅が密集する旗竿地に、十木舎の家が完成しました。

歩道を挟んで飛地のある敷地での計画は、密集地でも明るく眺めの良い景色を生活に取り込むことができました。

約27坪の建築は、十木舎の標準仕様を基本に、キッチンや洗面台、リビングベンチ等の各所を造作で仕上げており、シンプルながらも、お施主様のこだわりの詰まったお住まいです。

二階の間仕切りには、京都府無形文化財にも指定されている黒谷和紙を用いた障子が採用され、伝統技術が身近なものとなっています。

◇新型コロナウイルス感染対策について◇

ご予約を頂く際に下記の項目をお願いしております。
ご一読をお願い致します。

・一枠お一組様限りのご案内とさせていただきます。
・マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。
・当日体調の優れない方、37.5度以上の発熱のある方はご入場をお断りさせていただきます。
・抱っこのできないお子さま、小学生以下のお子さまのご入場をご遠慮願います。



皆さまに安心してご見学いただけますように、
複雑な状況下でご不便をおかけしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。