ブログ Blog

【山科の家】実例紹介をアップしました

写真未だですか?とお待ちいただいた皆様

心の中でこっそり思っていただいていた皆様

大変長らくお待たせいたしました!

山科の家の実例紹介をようやくアップしました。

http://www.juhmokusha.jp/works/details.php?id=29

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

皆様から「待ってます」と言っていただけると、

沢山の方がブログや写真をご覧になってくれてるんだなと

我々スタッフも嬉しい限りです。

これからはもう少しテンポアップしていきたいと思っておりますので、

皆様温かく見守っていただきながら、今後もお付き合いください。

山科の家の写真に写っているソファやローテーブル、その他の家具も

十木舎が大変よくお世話になっている永野製作所さんのオリジナルです。

お施主様が実際に宇治の工房まで足を運んで、オーダーされました。

家具が入ることで、より建物も空間もぐっと良くなりますよね。

ご興味のある方は是非、HPものぞいてみてください。

▽永野製作所さんHPはコチラ

http://www.n-mfg.com/

今回アップした山科の家は、来月に京都リビング新聞社さんから出版されます

「京都でかなえる家づくり」にも掲載していただいております。

そちらも是非宜しければ、お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。