ブログ Blog

島本町の家 完成見学会のご報告

本日は梅雨の中休みで、晴天の京都です。

緑が綺麗なこの季節は、とても気持ちがいいですね。

先週末は台風の影響が心配されるなか、

無事に「島本町の家 完成見学会」を開催することができました。

お越しいただいた皆様、有難うございました。

今回ご覧いただけなかった皆様も、

また次の機会に是非お越しいただけましたら幸いです。

2世帯住宅ということもあり、

今回は時間をいつもより多くとって、皆様にご覧いただきました。

つながりや統一感がありながらも、

それぞれのライフスタイルに合わせて計画された内部は、

同じ条件のなかで、また違った印象を感じていただけたかと思います。

使用している材はすべて国産というお施主さまのこだわりも今回の見どころのひとつ。

板1枚の選定から時間をかけて行い、住まいに馴染むよう考え、

一つ一つ職人さんたちの手によって丁寧につくりあげられています。

写真撮影も無事に終了しました。

そちらも出来上がりを楽しみにお待ちください。

島本町の家の完成見学会のご報告でした。