ブログ Blog

長岡の家 完成見学会のおしらせ

朝晩が涼しくなって参りました。
皆様お変わりございませんでしょうか。

十木舎から見学会のお知らせです。

来週末9月7日(土)9月8日(日)の2日間
『長岡の家 完成見学会』を開催させていただきます。

お隣との距離が非常に近く、
敷地面積がおよそ18坪、間口が約3.8mという
敷地の幅いっぱいに建ったお住まいの建替です。

造り付けのカウンターや収納棚など、
限られたスペースの中で
快適に住まうための工夫を各所に取り込みました。

リビングダイニングを2階に設けて、
周囲との視線が交わらないよう配した窓と、
板張りの勾配天井によって明るく開けた空間を創ります。

この機会に是非、十木舎の家をご覧ください。

【長岡の家 完成見学会】

会場:京都府長岡京市長岡
 (阪急京都線・長岡天神駅から徒歩10分)

※お申込みいただいた方には、地図をお送りさせていただきます。
※今回の見学会は駐車場のご用意がございません。
お車でお越しの方は、近隣のパーキングをご利用ください。

開催日時:2019/9/7(土)・8(日)
10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
※各時間完全予約制※

ご予約は電話かメールにてお問い合わせください。

電話番号:075-933-3346
メールアドレス: kinoie@juhmokusha.jp

【十木舎からのお願いと注意事項】

本見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方のために開催させていただいております。
建物保護のため、貴重品を除く大きなお手荷物のお持込はご遠慮ください。
小さいお子様をお連れの方は、必ずお手をつないでいただきますようお願い致します。
お施主様の大切な財産ですので、十分にマナーを守ってご見学くださいますよう、ご理解いただけましたら幸いです。