ブログ Blog

松ヶ崎の家 完成見学会終了

松ヶ崎の家 完成見学会が終了しました!

先週末14日・15日に開催した松ヶ崎の家の完成見学会が無事に終わりました。
今回は前回(長岡京の家)の見学会からわずか3週間後の開催でしたが、
両方にお越しいただいた方も何組かおられて、とても嬉しい限りです♪

十木舎では限られた敷地条件やご予算の中でも、それぞれのご家族の思いに
寄り添ったご提案を一棟一棟、丁寧におこないます。
その結果、十木舎の家は基本の仕様がありながらいつも個性豊かに思います。

住む人に喜んでいただくのはもちろん、その家に来た人にも居心地の良さや
美しさを感じてもらえるような家が十木舎の目指すところです。

今回も快く見学会にご協力くださったお施主様のO様、ご近隣の皆さま、
そしてご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


<階段下のスペースを利用したスタディコーナー>
小さな吹き抜けはトップライトの効果をもたらします。