ブログ Blog

お宅訪問~古世町の家~

まいにち曇り空の中、梅雨の晴れ間は本当に嬉しいですね。
​先日、3月にお引き渡しをした古世町のお家にロールスクリーンの追加のご依頼でお伺いし、
その際にお庭や玄関の新緑がとても綺麗だったので、少し写真を撮らせていただきました。


完成時の様子とは違い、やっぱり緑があるというのは良いですね。
足元の植栽はお施主さまが植えられました♪
(下の写真は完成時)

こちらは玄関のアプローチ。


​木部と外壁の質感に緑が映えます。(下の写真は完成時)

​完成した時はもちろんですが、お引き渡し後の様子を拝見したり、
​お施主さまに住み心地の感想をお聞きできるのは、とても貴重な嬉しい時間です。
十木舎の家に息が吹き込まれたのを実感します。Y様本当にありがとうございました!!
(一部木の収縮による不具合があったので、しっかりメンテナンスさせていただきました)

ちなみに。。


​こちらはY様のお祖母さま手作りのニット飾り。
収納のツマミにつけられていたのがあまりに可愛かったので☆モチーフが素敵です!